2018年2月6日火曜日

よーい、はじめ!

なんとなく思い立ってブログをはじめてみました。
学生時代から文章を書くのが本当に苦手だったから、これをきっかけに慣れていきたいなあ。
カスタマイズもたくさんあるから、少しずつでもアレンジしていかなきゃ。

今までいろんなブロガーさんの旅行記を見て、あこがれて、いろんな場所にいったりいろんなことをやったりしました。
いつかそんな憧れの方とも接点が持てるように続けていこうと思います。

このブログではそんなミーハーな人なりの楽しみ方や旅行の情報なども入れて、ブログ兼情報サイトみたいに(あんまり嘘くさくなりすぎない程度に)チャレンジしていこうと思っています。


ここ最近はあまり旅行できていなかったので、過去の旅行を中心に、あとは季節に合わせたものも少しずつ書いてみます。


0 件のコメント

コメントを投稿

© りかたびでいず
Maira Gall