2018年2月22日木曜日

クリスマスツリーのためにNY旅行 (3) カラフルな朝食を食べにブルックリンへ

2日目になりました。


前日の夜は12時過ぎてから戻ったにもかかわらず、まさかの8時前にホテルを出発できるという奇跡。
今日も晴れていて一安心。




この年よく見かけたレインボーベーグルを食べにブルックリンに行きます。
地下鉄のドアが閉まる瞬間のアナウンスの声がかっこいい。


THE BAGLE STOREにやってきました。


なんてアメリカンな色。確かにインスタ映えしそう。


せっかくなのでブルックリンブリッジへ向かうことに。
たしか電車にもう一度乗った記憶があります。


橋に向かう途中にコーヒーを買いに行きました。



やっとの思いでやってきました。
しかしベンチが見つからない・・・





甘めのフィリングを選んだのでお菓子みたいな感覚でした。
去年結構写真は見たのに日本に上陸していないんだな、と今更感じたり。


景色を見ながら、ゆっくり朝ごはんを食べることができました。




0 件のコメント

コメントを投稿

© りかたびでいず
Maira Gall