2018年2月23日金曜日

クリスマスツリーのためにNY旅行 (4) ブルックリンブリッジと美味しいフレンチトースト

朝ごはんも食べたところで、腹ごなしにマンハッタン島まで歩いてみました。





ひたすら歩いていきます。


真ん中に小さく見えるのが自由の女神像。


右側通行はあまり関係なさそうだった。


後ろを振り返ると太陽がまぶしい。
逆の方向じゃなくて本当によかった。

橋のふもとの駅から地下鉄に乗って早めのランチへ移動。

THE SMITHにやってきました。
ここはNYに複数お店があるけど、時間帯によって同じメニューでも値段が違ううえに、
店舗によっても少し金額が違ってて驚きました。
というわけで EAST VILLAGEの店舗に。

ベーグルに続きフレンチトーストを食べました。すーっごく甘くて美味しかった。
ブランチもあるみたいなので、次もぜひ行ってみたい。




0 件のコメント

コメントを投稿

© りかたびでいず
Maira Gall