2018年3月30日金曜日

バンコクに弾丸旅行 (5) コンラッドステイに必須の Tops market

コンラッドバンコクに隣接しているショッピングモール、オールシーズンズプレイスにあるスーパーマーケットに行ってきました。




トップスマーケット Tops market というお店です。
ショッピングモールやデパートの中にあるチェーンスーパーだそうです。
確かにちょっとしたものでも全部きれいで、気軽に試してみたくなりました。
ホームページの情報が古く正確ではないかもしれませんが、目安の営業時間はこんな感じです。
平日 : 7.00 am.- 9.00 pm.
土日 : 10.00 am.-8.00 pm

では店内を巡ってみましょう。
入り口に入ると目の前にはたくさんのフルーツが広がっていました。


マンゴーとドリアンが隣同士に並んでいました。
においが移ってしまわないか一瞬不安になってしまいます。


バナナもたくさん売っていました。
なんだか自然な感じですね。


購入しなかったのですが、牛乳の種類がとても多く驚きました。


写真には残していませんでしたが、タイのお土産用のお菓子もたくさん売っていました。
ここでしか購入しなかったので割高かどうかは不明ですが、パッケージがとてもきれいなので会社の人など少しこぎれいにしたいお土産にぴったりだと思います。
ホテルにすぐ戻れるから重たいものをずっと持ち歩かなくてよかったので楽でした。

0 件のコメント

コメントを投稿

© りかたびでいず
Maira Gall