2018年3月20日火曜日

初めての世界遺産旅行 (6) 少しだけ遺跡巡りと帰国

最終日、出発までに少し時間があったのでホテルからタクシーで観光しました。




まずはバンテアイスレイに。


ちょうど雨が降り始めてしまいました。
赤土まじりの足元だったので、戻るころにはスニーカーが赤くなってしまいました。


東洋のモナリザがなかなか見つからなくて、ぐるぐる探しまわりました。
近くの小窓みたいなところから遠くを眺めてやっと見えました。


持っていた望遠レンズのおかげで、ここまで近い距離で見ることができました。



別の場所も訪れた記憶はあるのですが、場所を示すものを撮影していなくてどこかが不明・・・





昼前後に無事ホテルに戻り、とりあえずホテルの郷土料理店でランチをいただきました。


靴を脱いでいただくスタイルで、ゆっくりできました。


そしてもう一度パブストリート付近に探検。
これぞ、アジア。

途中カフェで揚げバナナを食べて糖分補給。
バナナは安心できる味でした。


ゆったり過ごして無事空港に到着しました。


ただの深夜便でひたすら寝ていただけだったので何も残していませんでした・・・笑
次はしっかりベトナムを満喫しに行こうと思います。



0 件のコメント

コメントを投稿

© りかたびでいず
Maira Gall