2018年3月8日木曜日

ゆったり街中温泉気分 神戸 みなと温泉 蓮

関西滞在中に温泉に行きたいと思い立ち、一泊だけ泊まってきました。





みなと温泉 蓮は今やナイトプールでも人気ですが、三宮から気軽に行けることも人気のポイントです。

お部屋について、早速お風呂に入ってきました。
温水プールも入れて、温泉もあって、すごくゆったりした時間を過ごせました。
プールはレンタル水着もあるので安心。

そんなことをしていると、外はあっという間に真っ暗に。
今回泊まった部屋はシーサイドデラックスのお部屋でした。
一番シンプルな部屋ですが、それでも十分広かったです。
今回はたまたまハーバーランドのある西側に案内してもらえたので神戸の景色を楽しめました。



浴衣に着替えて、いざ夕食会場へ。
夕朝食付きにしたのですが、ここはビュッフェスタイル。
このときカニフェアだったのでたくさんのカニわ食べました。
ここはなんとテーブルごとに台車があって、それに乗せて移動ができる!
なので道も広めにとってある!
一度に全部取りきりたい人や小さい子連れの方も安心して食べに行けるスペースでした。



また今度はゆっくり滞在したいと思います。


0 件のコメント

コメントを投稿

© りかたびでいず
Maira Gall