2018年4月9日月曜日

バンコクに弾丸旅行 (10) マンゴータンゴでスイーツタイム

バンコクといえば南国、南国といえばマンゴー!
マンゴースイーツで有名なマンゴータンゴに行ってきました。



場所はサイアム駅近くのサイアムスクエア・ワンというショッピングモールの近くの道を一本入ったところです。
12時-22時まで営業しているので、夜ごはんを食べた後にも行きやすい。
アジアティークの中にも支店があります。



では早速入ってみましょう。


中は工場風の見た目で、とてもクールでおしゃれな雰囲気でした。


165バーツで通常のマンゴータンゴ(マンゴー、マンゴープリン、マンゴーアイス)、185バーツでもち米にココナッツミルクがかかったもの付きになります。

試しにもち米をつけてみました。


米=食事が日本人の固定概念として定着しすぎていて、甘いお米に少し戸惑いを感じてしまいました。
でも、小さめサイズなので友達と一緒にシェアしてみるのにはちょうどいいサイズ。
マンゴーは甘くて柔らかくて美味しかったです。
ここのスイーツは毎日行っても飽きなかったと思う。
いろんな人が行って有名になっているのも納得の味でした。

0 件のコメント

コメントを投稿

© りかたびでいず
Maira Gall