2018年7月21日土曜日

夏の始まりを満喫する北海道旅(2) ファーム富田を楽しもう

では、引き続きファーム富田を散策します。




ホームページに地図があったので引用してみました。http://www.farm-tomita.co.jp/
前回は上半分だったので、今から下半分を見ていきます。


ただ花を見るだけじゃなくて、雄大な自然を感じられるのがいいですよね。本当に。


あーいいなあ、今すぐにでも見に行きたい。


ラベンダーが有名なだけあって、いたるところにラベンダーがあって、ラベンダー関連のお土産もたくさんありました。



向こう側にも見えるように、たくさんの人がいました。
結構当時もアジア系観光客の方がとても多かったです。





少し離れたところにラベンダーイーストというラベンダーだけが一面に植えられている畑があったので、そこも行ってきました。


高台から一面に広がる畑を見れて新鮮でした。


0 件のコメント

コメントを投稿

© りかたびでいず
Maira Gall