2018年7月18日水曜日

ハワイで自然を楽しむ旅 (3) 絶景を望みながら朝食 コーヒーシャックへ

火山の噴火がなかなかおさまらないハワイ島。
よく考えると、昨年行った時もキラウエア火山公園から噴火口を見たり火山活動ありきの観光ではあったから、火山活動がなくなることはないのかもしれないなあ。

火山関連のものはあまり振り返る気分にはならなかったので、それ以外を紹介します。

今回滞在したホテルには朝食なしプランで滞在していたので、外に朝食を食べに行ってきました。

今回訪れたのはThe Coffee Shack コーヒーシャック というカフェです。
外観はこんな感じですごくローカルないい雰囲気です。






辺り一帯はこういう雰囲気の建物が多くて、こんなに派手なのに通り過ぎそうになってしまいました。
Google Mapで検索しながら向かうことをおすすめします。

女子ウケ間違いなしの、ローカル感。


中はテラス席になっていて、すごくいい雰囲気でした。
人もさほど多くなくて、地元の人がゆっくり朝を過ごしているようなカフェです。


メニューはこんな感じでした。
今回注文したのはPapaya Special!


料理が届くまで、テラスから景色を眺めてみます。
車で走っていると実感がありませんでしたが、海面から結構高いところにあって見晴抜群。



この、作られていないありのままの自然を見ながら朝食が食べられるなんて最高すぎる。


パパイヤスペシャルが届きました。
甘さたっぷりでパパイヤも楽しめておいしかったです。


奥のほうにすこしだけ屋内エリアもあるので、その日の気分に合わせて使い分けるのもよさそうです!

ハワイ島、コナあたりでおしゃれなカフェを探しているときはぜひここに行ってみてください!

0 件のコメント

コメントを投稿

© りかたびでいず
Maira Gall